NEWS

12/13(水)連続リリースの完結版『蜘蛛の糸』配信シングルリリースです!

2023年7月より連続リリースの完結版『蜘蛛の糸』リリースです。
Spotify、AppleMusicなどサブスクリプションURL

蜘蛛の糸
SUKEROQUE
https://nex-tone.link/A00129395

<セルフライナー>

最近存在感が増しつつある「ネットニュース」。
僕も頻繁に閲覧しますが、よく見かけるのは、
もはや嘘スレスレ(ギリギリ嘘)のタイトル見出しのニュース記事。
人集めの為の”嘘タイトル”に嫌悪感を抱く日々。そして中身が嘘、と言う物も沢山あるでしょう。
記事だけではなく全てのメディアに言えることですが、
嘘の中身によって僕達は振り回されながら生活しているのでは、、と感じました。
この中から真実を見分けるのはとても困難な事ですが今、その力が求められてると感じます。

重厚かつ軽快なリズムと不穏の中にある美しいコードとメロディ、繊細かつ大胆な歌。
蜘蛛の糸の様に細くて脆く千切れてしまいそうな真実を、スマホ片手に追い求める、
自分を含めての”現代人”を表現した楽曲です。

SUKEROQUE > NEWS > 12/13(水)連続リリースの完結版『蜘蛛の糸』配信シングルリリースです!

ページトップへ